SSブログ

横峯さくらさん出演

スポンサーリンク




2013年1月1日の18時から、
日テレ(4チャン)で

TOKIO×嵐 3分間で奇跡を起こせ ウルトラマンDASH
が、放映されますけど、

その誘導として、去年に放送されたウルトラマンDASH
を編集しながら、再放送していたんですけど、
横峯さくらさんも出演していたんですね。

内容は、20メートル離れたところに設置していた
箱の中にゴルフボールをダイレクトに打ち込むという企画です。

20メートルという距離自体は横峯さくらさんにとっては難しくない
様子でしたが、会場はコンサートホール内なので、芝の上とは
だいぶ違う様子に距離感をつかめずにいました。

どうするのかなぁと見ているとコンサートホールに設置していた
企画用の旗にボールを打ち込み箱の中に落とすという
プロゴルファー猿でいうところの、いわうる「旗包み」を
実現させたのでした。

距離を見間違えても、すぐに修正する能力
どんな状況であっても、打開策を見つけていく能力

が、すごいなと思いました。

子供が、横峯さくらさんのように育ったら
すごくいいなぁと思っていたら、
こんなDVDがあるんですね。

文字では、分かりにくいところを丁寧に教えてくれています。
DVDなので、何度も繰り返し見ることができるので
すごく便利です。

こちらから、詳細がみれます


このDVDで、プロゴルファーまではいかなくても
横峯さくらさんの技術の学べる良いDVDですね。

横峯さくらさんは、今回どんな企画に出演するんでしょうね。
横峯さくらさんが出演しますけど、パパは出演しませんよね。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
エンタメフラッシュ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。