SSブログ

仲里依紗 熱愛 誰 なんと 中尾明慶 仲がいい でも、まさか!【画像あり】

スポンサーリンク




仲里依紗さん熱愛が発覚
お相手は誰なんでしょうか


熱愛の名前に上がってくるのは
浅野忠信さんですね。

浅野忠信さんとは、年の差が
なんと、16歳という年の差が

それだけの年の差では、
男女の恋愛においては
恋の熱が冷めるのも早く

あっさりと破局という
幕切れに

仲里依紗さんもかなりショックを
受けていたようでしたが、

新たに熱愛の噂が
たちまち流れました。

誰!?誰っ?!

そのお相手は、笑顔が
最も似合う俳優として知られる

中尾明慶さんでした。
中尾明慶 直筆サイン 写真集:楽オク中古品

中尾明慶 直筆サイン 写真集:楽オク中古品
価格:5,980円(税込、送料別)



中尾明慶さんとの熱愛の
兆候はすぐに、現れていました

「キャサリン」では、
MCを務めるきゃりーぱみゅぱみゅさんに

「お2人は仲良いんですか?」と
聞かれた言葉に対して中尾明慶さんは、
あっさりと

「もうスゴイ仲良いです!」
と発言

すぐさま、仲里依紗さんが
ごまかそうとするものの

中尾明慶さんは、
「だって仲良いじゃん!」と返すという
流れるような掛け合いのシーンもあり

きゃりーぱみゅぱみゅさんも、
この二人には、何かあると見抜いていたとか


中尾明慶さんは、仲里依紗さんの
内面の性格についても、
「分かるよ 里依紗ちゃんのことは。
どれだけ一緒にいたと思ってるの?」
と答えるなど

明らかに、
2人の良好な関係が分かったという

中尾明慶さんは、24歳
仲里依紗さんは、23歳と年も近いので、
浅野忠信さんとの関係のようには、
させたくないと仲里依紗さんも慎重な様子。

年の近く、同じ悩みや関心を
持つことができる中尾明慶さんは、
心地の良い関係を築け、結婚も
秒読みとの見方もあるとか、ないとか



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
エンタメフラッシュ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。