SSブログ

ビビる大木 フライデー 浮気 相手 ラブラブデートで【画像あり】

スポンサーリンク




ビビる大木がフライデーに
浮気相手と一緒にいるところを
フライデーされました。

ビビる大木さんといえば、
2012年7月に、Folder5のメンバーで
女優のAKINA(アキナ)さんとの交際を公表した
タレントですね。


カンニングの竹山さんが、最も尊敬している
タレントだそうです。

話がズレましたが、ビビる大木さんの浮気を
スクープしたのは、
現在発売中の写真週刊誌「フライデー」です。

フライデーによると、題名がビビる大木浮気
とかではなくて、

二股交際でした。

ん?二股交際とはどういうことかというと
なんでも、ビビる大木さんは、
横浜で巨乳美女とラブホテルデート
をしていた現場を押さえられたのですが、

この浮気相手とのデートは、
今回が初めてではないのです。

実は、驚愕な事実が分かりました。

アキナさんと交際をスタートさせた時期と
同じくして、この浮気相手とも交際を
スタートさせていたというのです。

ビビる大木さんは、この浮気相手と
横浜市内のホテルに入っていく様子を
フライデーに抑えられていましたが

ビビる大木さんは、フライデーの
取材に応じて、こう話したとされています。

「確かにホテルには行きました。
でも、エッチはしてません!
部屋で二人でトークの練習をしていたんですよ」

これに対して、
本当の交際相手AKINA(アキナ)さんは、
ノーコメント

そもそも、AKINA(アキナ)さんと
ビビる大木さんは年の差がなんと
10歳

AKINA(アキナ)さんが27歳で、
ビビる大木さんは、37歳

AKINA(アキナ)さんは、ナイーブな
面を持っていて、
いつも包み込むような優しい
性格のビビる大木に
相談をよくしていたことから
真剣交際に発展していきました。

AKINA(アキナ)さんは、
全面的に、尊敬と信頼を
ビビる大木さんに寄せていただけに
今回の浮気は、二人の関係を
強くするのか、それとも。

AKINA(アキナ)さんは、
お芝居に力を入れているので、
その熱意が失われなければ
いいのですが二股交際の
余波にビビる大木さんも
真っ青に








 


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
エンタメフラッシュ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。