SSブログ

長瀬 智也 ファッション 

スポンサーリンク




長瀬 智也 ファッションが人気
長瀬智也ファッションといえば、

バイカーや、
オールドスケータースタイル
などのアメリカ的なカジュアル服
を好んで着用してます。

その好み具合といったら
凄まじいものがあって、

子供の頃から、アメカジで
ズーーーーっと過ごしています。

長瀬智也ファッションで掲載
されていることから
長瀬智也ファッションを真似したいという
声も多く、アメカジの雑誌でも
その長瀬智也ファッション
は、注目されています。

こんな具合で、紹介されています
↓↓↓
http://www.deepinsideinc.com/blog/intention/?m=201007


確かに、ホリの深い顔立ちで
ちょっと、たっぷりした格好は
似合いますね。

長瀬 智也 ファッションでいうなら、
今回長瀬智也さんが出演している
泣くな、はらちゃん

とても、人気がありますね。
たくさんの番組で、赤と白の
ジャンパーを来て番組の宣伝
をしていましたが、

その努力が報われているようです。
泣くな、はらちゃんは原作がなく
オリジナルのドラマだそうです。

初回の視聴率も、12.9パーセントで
絶好調!

赤と白のジャンパーは、20年くらい前に
発売されていたジャンパーで、色合いが
好まれて男性だけでなく女性も着用して
いました。

長瀬智也さんが着ると
新しいファッションにも見えますが、
中年の男性や女性からは、
懐かしいという声も多いです。

長瀬智也ファッションに
新たな風合いがもたらされたのでは
ないでしょうか。

アメカジというと、だいたい
こんな感じですね。
オールドスケータースタイル
といいます。

スケーターというのは、
アイススケートではなく、
ストリートで、スケボーを
楽しむようなライフスタイルを
表現しているファッションスタイルですね。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
エンタメフラッシュ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。