SSブログ

松本人志 活動休止情報 浜田の反応

スポンサーリンク




松本人志 活動休止情報 浜田の反応

松本人志さんの活動休止の情報が入ってきました。
相方の浜田さんの反応はいったいどんな
様子だったのでしょうか?


自分が演じるとテレるということと

二足のわらじではなく、真剣に
映画作りに励みたいという姿勢が
活動休止という結果になっている
そうです。

松本がここまでこだわるのは、
北野武監督を尊敬しているということが
理由です。

松本さんは、北野を『監督として尊敬する』
と公言しており、
どうにか“世界のキタノ”に追い付きたい。
クリエイターとして北野に認められたいんですよ」
と関係者は話しています。

いずれはお笑い界を卒業し、
映画監督として生きていきたい
野望があるようです。

18年間続いてきた
看板番組『HEY!HEY!HEY!』
を昨年暮れに終了させただけでなく、
現在あるレギュラー番組の大半を、
自ら終わらせようとしているとの話も
あるという。

「『ガキの使いやあらへんで!! 
大晦日年越しスペシャル』は、
視聴率やDVD売り上げも好調で、
終了を口にして日テレ関係者も
耳を疑ったそうです。

松本さんは、マンネリが
一番嫌いなんですよ」と
近しい、放送作家は話していたそう。

松本さんは今年を“芸能活動の転機”と
捉えているようだが、
その試金石となるのが映画の興行収入です。

過去3作は興行収入的にも、かなり酷評を
得る結果となってしまったのですが、

今作で、4作目となる映画ですが、
現在は、クランクインが大幅に遅れているという

その原因としては、松本さんの脚本が
仕上がってこないという理由があるそうだ。

その松本さんは、
100本以上の試行錯誤を繰り返しており、
かなりの意気込んでいるという。

3作目のさや侍も、かなりクオリティーが
高くなっているという評価もある反面
1作目、2作目で、ネガティブ評価があるので、
4作目では、認められる映画を作りたいという
気持ちは湧いてくるのでしょうね。

応援するという意味で良かったらどうぞ
松本人志さんの記念すべき第1作目です
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


映画は、すみません。
ちょっと、こちらではオススメできかねます。
4作目にホントに、頑張って欲しいです!!!!!

そのかわり、すべらない話は
落ち込んだ日でも、一瞬で元気にしてもらえる
力があります!!!!!!
ご覧になったことがない方は、ぜひ一度!!!!
かなり、オススメします!!!!!
芸人さん達の笑いへの緊張感と、情熱が
伝わって、笑いだけではなく、その生き様にも
感動しますよ!!!!!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


今後は、浜田さんが、松本さんの穴を
埋めるという方向で番組作りがスタートしていきます。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
エンタメフラッシュ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。