SSブログ

AKB48のオールナイトニッポン 峯岸みなみピース写真の真相とは

スポンサーリンク




AKB48のオールナイトニッポン 峯岸みなみピース写真の真相とはの記事

AKB48の峯岸みなみさん(20)と
EXILEの弟分グループ
「GENERATIONS」の白濱亜嵐さん(19)
のお泊り騒動がきっかけで、
AKB48の峯岸みなみさんは、
丸刈りにして、謝罪に応じたことが
話題になりましたが、その後

また、騒動がありました!!


峯岸みなみさんのピース写真が流出
してしまったのです。

丸刈りにしてまで、謝罪に応じて
それくらいの覚悟で謝罪したんだから
もう充分でしょうという峯岸みなみ
さんの応援ムードが漂うなかでの
写真の流出。

一部では、峯岸みなみさんが
丸刈りにすれば許してもらえるのでは
という計算が当たって、してやったり
という意味での写真なのではないか
という報道もあり、
ファンや、応援を寄せる方の
気持ちを利用したという話もあったのですが、

AKB48のオールナイトニッポン
で、卒業を決意した板野友美さんが
写真の真相について告白しました。


「そこまでちゃんとできる
(峯岸みなみさんの丸刈り謝罪)っていうのは、
本当にファンの人に謝りたいという気持ちが
強かったんだと思うし、
なんかすごいなぁ、と『とも』は思います」

謝罪後に
板野さんらメンバーと一緒にピース姿の
写真を公開して「反省していない」などと
批判を浴びていいますけどという問いに

「その写真は私があげたんですけど…」
と話した。

その経緯は、
「すごい彼女自身が反省していたし、
『落ちてた』から、
1期生として何かできることはないかな
、ということで
、『とりあえず励まそう』じゃないけど、
何か1期生で温かい会になればいいと思って、
みんなでご飯食べて色んな話をして、
最後『そこまでずっと反省したから、
ファンの人も心配していると思うし、
最後だけでも楽しく写真撮ろう』って撮って、
その写真は私があげたんですけど…」

と経緯を説明してくれました

峯岸みなみさんが、落ち込んでしまっている
のは確かで、動画からも、その誠実さ
は伝わってきます。

ファンのことを考えての行動が
まさかの波紋というところでしょうか



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
エンタメフラッシュ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。