SSブログ

コダカラ-清志 年収がすごいことになっている

スポンサーリンク




コダカラ-清志 年収がすごいことになっている


ビッグダディ改め、コダカラー清志は、今回5度目の結婚を
したことが、自身のブログで明らかになりました。

コダカラー清志のあくなき
結婚への意欲はとどまることをしりませんね。

あれだけのコダカラに恵まれていますけど、
みんなの心配はおそらく

えっ、それで食べていけるの?

ということでしょう。

よほど、生活を切り詰めているのではと
思いたいが、コダカラー清志は、
なんと酒豪で、

たくさんの人と飲みにいくことが大好きとのこと

え~~っ、少し自制したほうが良いのでは。。

と思うのですが、性分なので仕方がないらしい。

家計を心配して全国から様々なものが自宅に届けられる
コダカラー清志家ですが、

どうやら、あまり家計を心配する必要はなさそうです。

なぜなら、
コダカラー清志は芸能界入りを果たし
最近では見ない日がないほどの売れっ子ぶり

書籍なども執筆し、

娘たちも、グラビアデビューするなど

生産性の高い一家なのである。

コダカラー清志氏の年収が明らかになった。

なんと、1200万円という
もはや、一流芸能人並の年収。

これだけ頼もしい大黒柱なら、子供達も
心配ないようです。


コダカラージュニアたちが、
父の背中を見ながら育ち、
将来は、一人が10人位の子供達を持つようになったら

日本は、もはや子だくさんの国になるのも
遠くないだろう。

がんばれ!コダカラー清志
日本の少子に歯止めをかけてくれっ!!


もうすぐ、母の日です。
ちょっと変わった、箱入りフラワーは
いかがですか?
箱を空けると、かわいい花がお出迎え。
お母さんの笑顔が広がります。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
エンタメフラッシュ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。