SSブログ

横山智佐 不妊治療で44歳でも大丈夫らしい

スポンサーリンク




横山智佐 不妊治療で44歳でも大丈夫らしい

子供が欲しい
けど、年齢が・・
なんて、心配している方にとっては、
嬉しいニュースです!

横山智佐さんってご存知でしょうか?
サクラ対戦のヒロイン役を務めていていました。


『サクラ大戦』は、
原作:広井王子
脚本:あかほりさとる
キャラクターデザイン:藤島康介
音楽:田中公平
製作:セガ

各界の一流クリエイターが協力して
セガサターン用ゲームソフトとしてリリースされた作品です。
1996年9月27日にリリースされましたが、
その後、セガサターンオリジナルタイトルとしては
最高のセールス記録となりました。

その後、ミュージカルやアニメにもなり
横山智佐さんは、この作品に登場するヒロイン:真宮寺さくら役
として一世を風靡しました。

かなり、運動神経も良い方で、バク転もこなせる
横山智佐さんですが、まさか不妊治療を受けていたとは
知りませんでした。

横山智佐さんは、子供に恵まれないことから旦那との不仲説
などもネット上ではうわさになっておりましたが、

ついに、
横山智佐さんが妊娠したとの嬉しいニュースが入ってきましたので
旦那との不仲説というのは、やっぱり単なるうわさだったんでしょうね。

横山智佐さんは、現在44歳です。
妊娠ができないという方にとっては
大きな勇気になると思います。

もはや、
妊娠に年齢は関係ないですね。

無事に出産できることを祈るばかりですね。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
エンタメフラッシュ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。