SSブログ

ガルネク千紗さん結婚!お相手は・・・

スポンサーリンク




ガルネクことガールズネクストドアの千紗さんが、結婚を
ガールズネクストドアのホームページ内で発表しました。

15時50分ころ、そのお相手の北島康介選手も、ツイッターで
婚約のお話はしませんでしたが、祝福の言葉が寄せられていて
その言葉に、返事をする形で、結婚したことが分かりました

全く、そんな様子はありませんでしたよね[るんるん]
ガールズネクストドアの千紗さんは、とてもキュートで、
聴き心地の良い歌で、人気を博しています[ぴかぴか(新しい)]
北島康介選手も、その優しい存在が励みになっていたんでしょうね。

ガルネクの千紗さんは現在27歳で、北島康介選手は30歳ですから、
千紗さんは、3つ下になります。

新年早々の、ビックカップル誕生に海外からも、お祝いが寄せられて
いるそうです[グッド(上向き矢印)]

ガルネクの千沙さんは、今後も音楽活動を続けていくそうです。

ガルネクの歌好きなので、良かったです[exclamation]
こんな素敵な歌を聞けるので、今後も楽しみですね。

北島選手も
リオオリンピックに向けてお互いの夢に向かって歩むそうです。
これからのご活躍が楽しみです[ぴかぴか(新しい)]


いつまでも、お幸せに[ハートたち(複数ハート)]


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
エンタメフラッシュ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。