SSブログ

ベッキーさん愛用の水、発見!

スポンサーリンク




 2012年11月1日に「2012年ヒット商品ベスト30」を
月刊情報誌「日経トレンディ」が発表しました。

第1位に東京スカイツリー
第2位にLINE
第3位に国内線LCC
第4位にマルちゃん 正麺
第5位にフィットカット カーブ

という具合に発表されています。

その中で、第2位にランキングされたLINEのCM
ベッキーさんが出演していたんですよね[exclamation×2]

ベッキーさんの笑顔はとてもかわいいですし、
肌もツヤツヤで、脚もキレイです[exclamation×2]

ダイエット方法なども話題ですけど、私は、キレイの
源は、やっぱり「お水」にあるんじゃないかなって考えています。

そこで、色々探してみてるんですけど、どうやら
ベッキーさんはこのお水を愛飲しているようです[exclamation×2]
【御蔵島】御蔵の源水(大)【軟水】

【御蔵島】御蔵の源水(大)【軟水】
価格:1,800円(税込、送料別)


御蔵島(みくらしま)で採取されたお水です。
東京都に属する島の一つで、全国有数の巨樹の森があったり、
オオミズナギドリの繁殖地としても有名です。
富士箱根伊豆国立公園に指定されているんだそうです[ひらめき]

外国製の水を愛用しているのかなっと考えていたのですが、
ベッキーさんは、神奈川県出身なので、
近場で採取されている
お水こそ肌に合うものなんだなぁと
妙に納得してます。

確かに、軟水なので飲みやすいですね。
こちらは、大きすぎて持ち運びできなかったので、冷蔵庫に保管して
家で飲む用にして、持ち歩きには、
こちらを使っています。
【御蔵島】御蔵の源水(小)【軟水】

【御蔵島】御蔵の源水(小)【軟水】
価格:1,800円(税込、送料別)


でも、このサイズよりは、さっきのペットボトル大の方がお得だということに気づいてからは、
ペットボトル大を持ち歩き用の水筒に入れて持ち歩くようにして小まめに飲むようにしています[るんるん]

冬は特に、乾燥しますから保湿と水分補給は大切ですね。
私も、ベッキーさんのように素敵な笑顔で今年も過ごしたいですね[exclamation×2]


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
エンタメフラッシュ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。