SSブログ

おしゃれな自転車が見つかりました。

スポンサーリンク




お正月中、このままゴロリゴロリしていたら
絶対に太るなぁと気にしながらも、面白いテレビ番組も多いし、
甘いものもお正月は解禁じゃーと開き直りながら過ごしています。

でも、さすがに体が重いし、体調がなんとな〜く悪い感じがしてきたので
運動したいと思いつつもジョギングは嫌だし、筋トレもとっつきにくく
絶対に長続きしないだろうなぁという気持ちがあります。

そこで、自転車はどうだろうと考えました。
テレビで、見掛けたんですけど、気持ちよさそうに軽快に
走っている姿はおしゃれで素敵ですね。

それに、他のモータースポーツと違って燃料を必要としないので
間違いなくエコに貢献できて、お財布を気にせずに楽しめる
ところが良いです[ひらめき]

ダイエットにもなります!
脂肪は、有酸素運動という軽快な運動を持続させた方が
燃えやすいというのですね。

自転車は、私にピッタリだぁー[るんるん][るんるん]

それに自転車は、
脚の筋肉が引き締まって美脚になれるというのです。
脚は、メリハリが大事[exclamation×2]
脚がもともと太いと感じていても、足首がキュキュっと締まって
いれば、かなりキレイに見えますよね。

脚を細くすることよりも、足首を引き締める方がかなり
効果的だもんね[exclamation×2]

モデルさん達もおしゃれな自転車に乗ってますから、
意識しているんだろうなぁと思います。

決めた[exclamation×2]
自転車を買おう[exclamation×2]ただ、自転車に乗るよりは、おしゃれな自転車の方に
乗りたいので、ちょーど特集をしていた
こちらから買いました


色んな自転車が、とってもお得に買えますので、
良かったです。

おしゃれな自転車って色々あるんですね。
ハンドルの形がすごいのもありますし、
フレームの色が珍しいものもあります。

こんなおしゃれな自転車なら楽しく乗れそうです
良いものが見つけられました[exclamation×2]
今年は、このおしゃれな自転車で張り切って、
スリムな体と引き締まった脚を手に入れるためにシャーシャーと
走ります[ひらめき]




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
エンタメフラッシュ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。